

M1



オスギ!オスギ!オスギ!オスギぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!オスギオスギオスギぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!杉内・俊哉たんの黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
9/25のオスギたんすごかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ダルに勝ってM1になって良かったねオスギたん!あぁあああああ!すごいい!オスギたん!かわいい!あっああぁああ!
1位通過嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!まだ優勝が決まったわけじゃない!!!!あ…よく考えたら…
まだCSもあるじ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!オレーオフぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!プレーオフなんかやめ…て…え!?優勝…?1位は優勝になるの?
1位になったら優勝だぞ!クライマックスとは関係なしに優勝!日本シリーズ挑戦権とは関係なしに優勝!!
日本シリーズでの投げてるオスギちゃんが見えるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはオスギちゃんがいる!!やったよかっとう!!ひとりでできるもん!!!
あ、日本シリーズのオスギちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあちょ様ぁあ!!せ、せっつー!!ファルケン先生ぃぁああああああ!!!馬原ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよオスギへ届け!!Kスタのオスギへ届け




杉内ヒロイン
http://www.tv-live.jp/vod/20100925_heroFH.html







   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \      まあとりあえず
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \     今日はこれくらいで
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \    
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \






- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
プロフィール

トナトナ

Author:トナトナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
