

花火大会夏祭りwwwwwwwwwwwwwwww

花火大会夏祭りwwwwwwwwwwwwwwww

岩隈投手相手に花火大会じゃあwwwww
ちなみに岩隈投手はいまの日本球界の3本の指に入るすごい投手です
(私的にだが  右のダル、岩隈 左の杉で
怪我からの復帰戦ではありますが
この調子で次のカードであたるはずのダルも(`・ω・´)


そしてうちのカプテンついに開眼
今のとこ3-3 1本塁打 3打点 3-3 1本塁打 4打点


124532882144816429003_9-4.jpg


今のホークスの基本オーダー

            打率 本塁打
1. ぽん(左)      .270    1
2.サツロー(左)    .253    2
3.orz(右)       .309   13
4. ボブ彦       .286   13
5. カプテン(右)   .271    8
6. スペランカー(右).364   10
7. 長谷川(左)    .332    6
8. 松田(右)     .272    5
9. 田上(右)     .278     13

あきらかに9番バッターがおかしいですwww




お勧めうみねこのニコニコ動画


歌詞がうまい(EP4までのネタバレ注意




EP5OPの高画質版が上がってたのでついでに(当然EP4までのネタバレ注意
しかし今更だがやっと折り返しのはずなのにこのクライマックス間は何なんだwww
まあうみねこは各EPのラストの盛り上がりと幕引きはどれも卑怯なほどのレベルだけどね


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

トナトナ

Author:トナトナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
